富豪と貧乏のたった1つの脳の違いを、科学者が明らかにした!

サラリーマンへ

科学者たちはこう言っています。

「人類はみな平等につくられていて、ある人の脳は他の人の脳とまったく同じである」と。

富豪と貧乏のたった1つの脳の違いは、富豪の脳の方が発達しているということです。

ところが、ここからが一番重要な点です。

科学者たちはこうも言っています。

「誰一人として、脳の素晴らしい力の10分の1も使いこなしていない」と。

この度、

この「内なる巨人」に蓄えられている膨大な力を活用する方法、つまり、その力を活用して欲しいものをなんでも引き寄せる方法を、分かりやすく説明した『理想が叶うメールマガジン』がリニューアルオープンしました。

このメルマガに、漠然としたノウハウは一切ありません。内なる使われていないこの巨大な力が何かをまず説明し、それからどうやってそこに到達して、最終的にはそれを四六時中活用できるようにお教えします。

これによって、今はまだ信じられないと思いますが、脱サラして年収1000万円という道も切り開くことができます。サラリーマンのように時間に追われることはありません。好きなことだけをする。理想的な人生を過ごすことができるようになるのです。

3万円の副収入を得ることなど、このメルマガにかかれば訳がありません。

as3d

このメルマガがどうお役に立つか

来月までに、月収をあと3万円増やしたくありませんか?

雇われの身で時間がなく、特別な能力がなかろうと、それは問題ではありません。

『理想が叶うメールマガジン』を読んでいただくだけでいいのです。そうすれば、このメルマガがあなたの脳の発達を手助けし、少なくとも月に3万円の収入アップにつながることを、私が保証します。

前代未聞、その通り!でも、このメルマガはもっと前代未聞なのです。というのも、私の知る限り、これほど役に立つメルマガはいまだかつて発行されたことがないからです。

もちろん、インターネットを使うと小労働で収入が入ることはご存じでしょう。これは近年凄まじ成長を遂げていて、テレビでもサラリーマン・主婦・ニート・フリーターが家も出ずに稼いでいると、チャンネルを変えるたび報道されています。

そして今回、自らサラリーマンの副業から経済的成功を納めた金川あきのりが、2016年インターネットで収入を得る人らが何をしているのかを吟味した結果をもとに、新たなメルマガを用意しました。

前作から改良され内容も増え、はるかに完成された上級編です。このメルマガは8384人の愛用者がいるのですが、彼らはこう断言しています。「インターネットの到来は、まさに『奇跡の時代』が再び訪れたと言える。このメルマガの助けがあるのに、自分が人生に求めているものを掴みとれないのは、まさに未熟者だ」と。

今すぐに、以下のボタンを押して、メールアドレスを登録し、1通目のメールを受け取ってください。

as3d

 

 

コメント

    • 一宮 剛
    • 2016年 7月 20日

    圧倒的な成果が欲しいです。

    • 一宮さん、その気持ちを忘れないでください!

      絶対に達成できます。^^

      掴んでいきましょう!

    • 斉藤 壮一郎
    • 2016年 7月 20日

    金川さん素晴らしいですね!
    やはり才能ですね〜〜〜ッ
    先生またはメンターが居て、仲間が居る環境でスタート出来ましたかッ!

    有難うございます!
    心からよろしくお願いします。

    • 斉藤さん、僕は才能はないですよ^^

      皆さんと同じ才能がちょっとだけ発達しているだけです。

      こちらこそありがとうございます!

    • 中山靖隆
    • 2016年 7月 27日

    よろしくお願いします!

    • さか
    • 2016年 7月 28日

    年商1億で億万長者?

    • 矢澤善一
    • 2016年 7月 29日

    なんどもメールアドレス送信してるけど、結局なんだからわからん

    • 久弥
    • 2016年 7月 29日

    先程登録しました。
    これからよろしくお願いします。
    また、LINEの追加の仕方が
    わからないんですが
    どうすればいいですか?

    • 中村郷子
    • 2016年 7月 30日

    はじめまして(^^)
    モチベーションを保つために、
    お願い致します。
    今でも自己投資をやめてない事、
    アウトプットの場にしている事、
    が共感もてました。
    ありがとうございます。

    ラインのページに飛びません(_ _;)

    • tamio fuji
    • 2016年 7月 30日

    今の 社会の状況みんなが知れば豊かになれそうですね‼️

    • 柚木寿雄
    • 2016年 7月 31日

    いろいろ教えてください

    • けいすけ
    • 2016年 8月 01日

    興味津々です。
    よろしくお願いします。

    • 隊長
    • 2016年 8月 03日

    興味があるので購読してみようと思います

    • wakaba88
    • 2016年 8月 03日

    言ってから⁉️考えて戻る
    性格 自覚してます 人並みじゃない自分を振り返ります
    収入は欲しいんです

    • やすだ
    • 2016年 8月 03日

    ノウハウコレクターの私ですが、なんとかしてください!
    期待してます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • チャーリーイヌカイ
    • 2016年 8月 03日

    宜しくお願い致します

    • なんだか
    • 2016年 8月 05日

    ふーん

    • 箱崎 剛
    • 2016年 8月 07日

    私も収得したいです。何にも優れていない自分にできるかな?って思います。これを機に今までの自分とおさらばしたい、変えたいです。

    • ノモト
    • 2016年 8月 08日

    どうやったら稼げるんですか?

    • 櫻田
    • 2016年 8月 08日

    興味深々です。
    潜在意識を変換するのでしょうか?

    • トラックス
    • 2016年 8月 08日

    1億って年商ですよね?
    それならコンビニのオーナーでも億万長者ですが。

    • 原田豊
    • 2016年 8月 08日

    右脳・左脳を常に使ってる感は

    あります!

    なので、男性的な面や女性的な

    面両方ですね。

    • 2016年 8月 09日

    何度登録してもメールが届きません( ;´Д`)

    • アキラ
    • 2016年 8月 09日

    すこいですねー
    わたしも習いたいですね〜

    • 原田京子
    • 2016年 8月 14日

    スピードがあると良いと思いますが、気持ちは若いけどなにしろラインのノートが分からない人なので、手がかかると思います。時間がかかってもきちんとやることをクリアしていきますので、根気よく よろしくお願いします。

    • ユウジ
    • 2016年 8月 16日

    億ですかー?まぢすか?うらやましーあこがれます

    • 日野幹司
    • 2016年 8月 16日

    この手のお話はまたかと思うほど聞いています、どんなに素晴らしい内容でも皆が成功しないのです、それはどんなぼろい仕事でも成功する人は必ずいるのです、それと同じで成功とはまぐれみたいなものだとおもいます、なぜなら成功しない方の人が圧倒的に多いからです。自分に合うか試してみるしかないのでしょうね。
    ただ一つだけ確実な方法があります、行動しなければ何も起こらないということだと思います。

    • 貧乏清二
    • 2016年 8月 16日

    借金を作るのが得意とする?本来ではないが結果と精神的に借金地獄になるんですよ。200万円使って丸々200万損するという具合です。100円でも確実に見いだせないままでいます。WEB教材が十分役に立ったためしがありません。打開するため方法がありましたらご教授下さいませ。

    • 中島 敬元
    • 2016年 8月 17日

    興味深いですね。

    • あおやぎ
    • 2016年 8月 18日

    試してみたい。

    • キタノマサヒロ
    • 2016年 8月 20日

    本当に私にも出来ますかね。こんな年収になったら、ゆっくり考えます。

    • あきぼー
    • 2016年 8月 20日

    はじめまして!
    金川さんの行動を1パーセントでも真似して
    結果を出します。
    ありがとうございます。

    • 池中 万吏江
    • 2016年 8月 21日

    金川さん
    川に水が入ります‼️
    私は池中 万吏江と申します‼️
    沢山の水を貴男に送ります‼️
    日本の繁栄の為に、、、
    池中 万吏江

    • 福井 円絵(ふくい まさえ)
    • 2016年 8月 22日

    役所の【空き家対策】を活用して、下宿屋さんか、シェアハウスを営みたい。
    実家は、1933年創業のレストランです。祖母が「学生さんを大事にしなさい❗」と、遺言。
    資金0でも、55歳でも!スタートしたいです。

    • ゆうみ
    • 2016年 9月 07日

    2つも仕事してるのに手元に残りません。悲しい。悪いところ治してがんばりたい。

    • ゆうみ
    • 2016年 9月 07日

    2つも仕事してるのに手元に残りません悪いところ治してがんばりたい。

    • セル
    • 2016年 9月 08日

    収入増やしたいです!

    • 丸川沙羅  
    • 2016年 9月 10日

    年商一億超えでも、億万長者とは限らない。いくら利益が出て、報酬をいくら受け取ったか?

    • 金子 武
    • 2016年 9月 14日

    メールマガジンではなくその全貌を教えていただけないでしょうか?
    なぜ、メールマガジン?疑問があります。その意味を教えていただきたいとおもいます。

    • ぽてちっと
    • 2016年 9月 16日

    なんだろ?
    なんだろ???

    • j
    • 2016年 9月 17日

    どの脳科学者がどの文献で述べたのか明示してください。

    • 中山正則
    • 2016年 9月 18日

    副業して3年目ですがなかなか軌道にのせられません。しっかり学んで副業を軌道にのせたいです

    • 徳山に
    • 2016年 9月 18日

    金川さんの動画で、お金を稼ぐ概念が、日々かえられてます。ありがとうございます。

    • コダマ ジュンコ
    • 2016年 9月 19日

    家業のそば・うどん店を営んで30年余り
    家のローンを支払うと生活費がほとんど残りません
    宜しくお願い申し上げます!

    • シバヤマ
    • 2016年 9月 19日

    仲間に入れて下さい。

    よろしくお願いいたします。

    人生変えたいのです✨

    • 岩本浩司
    • 2016年 9月 20日

    馬鹿でも裕福に成りたい

    • フリーエージェントくん
    • 2016年 9月 21日

    プロダクトローンチですか?

    • 田中浩介
    • 2016年 9月 24日

    自分を変えたい

    • 田端敏弘
    • 2016年 10月 08日

    圧倒的な成果を作り、いつもワクワクしたいです!

    • 崔根大
    • 2016年 10月 19日

    ありがとうございます

    • 後藤梅子
    • 2016年 10月 23日

    お金持ちになりたい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

今日

まだデータがありません。

週間

まだデータがありません。

PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。