いつまでくだらない生活を続けるんですか?

つまでくだらない生活を続けるんですか?

 

頭が常にボーとしていて、何を目にしても興奮もしない。

毎日が同じ日々で、刺激もない。

「がんばろう!」と決めたのに、結局三日坊主

 

そんなくだらない生活を良く続けられますね?

 

かなり、キツめのことを言っています。

笑いでは済まされない話です。

まさか、また逃げ出さないですよね?

 

あなたの大切な人生の話です。

 

そろそろ、本気でやったほうが良くないですか?

本気で頑張らないとやばくないですか?

何で、今ノホホンと暮らせているんですか?

 

いい加減目覚めてください。

あなたはできる人です。

 

あなたが思っている以上に、あなたには潜在的な能力が隠されています。

もう本気になるしか、あなたの人生を楽しく手立てがないんです!

 

インターネットビジネスで月に5000円以上稼げている人は5%しかいないとよく聞きます。

これって、本気になれる人が5%だけしかいないのと同義です。

 

だって、5000円って!!

小学生でも1日で稼げますからね!

 

あなたが本気になれば、明日にだって10万円稼げます。

 

あなたは、本気になっていますか?

「本気ではありません」

「本気になれません」

「モチベーションが…」

という人は、何を考えてるんですか?

 

あなたの人生ですよ!?

 

今のままのくだらない生活でいいんですか?

そのままで、親孝行ができますか?

結婚して子供を作って、不自由なく幸せな家庭を作っていくことはできますか?

10年後笑って暮らせていそうですか?

 

なんで自分の人生のこと何に、無視していられるんですか?

逃げに逃げ、いったいどこまで逃げれば気がすむんですか?

 

もう、本気になるしかないんです!

 

選択肢は一つしか残っていないんです!

・誰にでも簡単に稼げるノウハウを手に入れる。違います。

・一生信じてついていける師匠を見つける。違います。

・本業で時間がないから、早くやめる。違います。

・疲れたからぐっすり寝てからやる。違います。

・中卒だから、ビジネスの勉強をしてからやる。違います。

 

全部違います。

 

『本気になる!』

これしかないんです!!

 

今、胸に手を当てて、目を閉じて、自分の心の声に集中してください。

 

あなたはいつも本気人間です。

そして、こうつぶやいてください。

「俺はいつも通り本気だ!」

「俺はいつも通り本気だ!」

‥‥‥‥‥

「俺はいつも通り本気だ!」

「俺はいつも通り本気だ!」

 

今やってもらったのでわかると思うんですが、本気の時って、迷わないです。

「何したらいいんだろ?」

「これ怖い!不安!!!」

なんてことは考える余裕がないからです。

 

人間って、思っている以上に、何をするにも答えって自分の中で決まっています。

優柔不断の人も関係なく、本気で物事に接している人は、何をすべきかが常に明確です。

 

これは、才能とかではないです。

本気になっているだけです。

 

あなたの人生です。

僕はヒントを提示することはできても、あなたを助けることはできません。

あなたが本気にならなければ、あなたの人生は絶対に変わりません。

 

じっくり考えてください。

 

愚痴を言いながら過ごしても、人生。

笑いながら過ごしても、人生。

 

本気になれないのなら、もうすべての望みを諦めてください。

無理ですから!

本気にならずに理想を手に入れようなんて甘すぎます。

「俺はクールに金持ちになる!」

そんな人がいたら、いまここで諦めてください。

 

本気じゃないのに、本気の人に文句を言うのもありえない話です。

普通に失礼です。

新宿を歩いているホームレスに「何でお金くれねーんだ!」と文句を言われるのと同じです。

 

本気にならないと何も理想を叶えることはできません。

本気にならないと、文句をいう権利さえありません。

 

つまり、

 

あなたは、この場で二択を迫られていることになります。

1:理想を語る権限を失う(語る資格すらありません。愚痴すらも許されません。)

2:本気になる

 

とてもシンプルです。

そして、

最後に、もう一度聞きます。

「いつまでこのままくだらない生活を続けるんですか?」

 

本気で人生を変えたい人は、【あなたの先輩成功者たち1万9千508人が愛読する『理想が叶う無料メールマガジン』】に今すぐ登録しましょう。

以下のボタンを押してメルアドを登録して、この無料メールマガジンで今のくだらない生活に終止符を打ってください!

as3d

 

 

本気なあなたが、無料メールマガジンに登録することで得られる理想の世界とは?

 

このメールマガジンは7日間のある特殊なプログラムで構築されています。

今まで体感したことのないスタイルで自分自身が進化していくことを体感できます。

 

登録した直後にメールが送られ、それから7日間の間に、あなたの人生は理解できないほど凄い勢いで変わっていきます。

 

まさに、進化

7日間で新しいあなたに進化するんです!

 

あなたの理想が叶っていくんです。

 

もう少し具体的に言うと、この7日間で会社に頼らずともお金を稼ぐスキルが身につきます。

 

会社や不況に左右されない、お金を稼ぐスキルがあれば…

 

・命令されなくても好きなときに好きな仕事ができる

・時間に縛られない

・出勤しなくていい

・いつでも稼げるので、経済的不安を一生感じることはない

・年収1000万円の自由な事業主

・モテる

・欲しいものが我慢せずに買える

・家族に幸せな生活を送ってもらえる

 

と、いいことは尽きません。

 

あなたの人生はこの7日間のメールマガジンで一気に変わります。

ここが人生のターニングポイント!

 

漠然とした不安を感じ、自分に我慢を押し付け、自分の可能性を信じることすらできず、人生を諦めていませんか?

 

 

それでいいのか!!

 

お前の人生だぞ!

 

諦めるな!!!

 

 

 

自分を奮い立たせて、本気に挑戦しましょう。

そうすれば、あなたの人生は一瞬で変わります。

 

こんなくだらない人生を7日間で終わらせて、最高の人生を再スタートさせたい人は、今すぐに、以下のボタンを押して、無料メールマガジンに登録して下さい。

 

as3d

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

今日

まだデータがありません。

週間

まだデータがありません。

PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。