本気を確固たるものにする方法

どうも〜。

金川顕教です^ ^

 

 

 

「なんで稼げないんだ…」

 

 

 

ビジネスを始めて、
ようやく3万円は稼げるようになったけど、
それ以上稼げず、伸び悩んでいませんか?

 

 

 

「時間が足りない…」

「努力が足りないのかな。」

「ノウハウのやり方が間違っているのか…」

そのような悩みを
抱えているかもしれませんね。

 

 

 

酷なことを言うと、

そんな悩みがある人は
それ以上稼ぐことができないです。

 

 

 

僕からしたら、
言い訳探しをしているようにしか聞こえません。

 

 

 

稼げない理由を
時間・ノウハウ・努力のせいして
自分を正当化しようとしているんです。

 

 

 

そんな他己責任マインドの人は
稼げるはずがないです。

 

 

 

「本気でやっているつもりなんですが…」

つもりじゃ、稼げません。

 

 

 

僕があなたの本気を
確固たるものにします。

 

 

 

何となく「本気」というと
「夜遅くまで寝ずに働く」
というイメージを持つ人もいるかもしれません。

 

 

 

僕からすると
それは体を痛めつけているだけです。

 

 

 

夜遅くまで働いたところで、
集中力は下がるし、
翌日の生活に悪影響が出るだけです。

 

 

 

自分はこんなに頑張っていると、
認めてもらいたいだけにすぎません。

 

 

 

夜まで副業をしたからといって、
必ずしも成果が出るわけではないんです。

 

 

 

僕のいう本気とは、
「本当」の「気持ち」で
やりたいことに臨むことです。^ ^

 

 

 

「稼ぎたい」
と思ったら、ビジネスをやればいいんです。

 

 

 

「眠い」
と思ったら、ベッドに寝転べばいいんです。

 

 

 

「会社に行きたくない」
と思ったら、欠勤の連絡を上司にすればいいんです。

 

 

 

自分の本当の気持ちに
正直に従うだけです。

 

 

 

だけど、
本当の気持ちというのは、
確固たるものにすることが難しいです。

 

 

 

学生時代の親友から

「今度の日曜日、遊ぼうぜ!」

と連絡が来るかもしれません。

 

 

 

昔の恋人から

「今度、会わない?」

とデートに誘われるかもしれません。。

 

 

 

セミナーで知り合ったメンターから

「飲みに行きませんか?」

と誘われるかもしれません。

 

 

 

そんなとき、ビジネスを始めようとしていたら、
本当の気持ちに邪魔が入ります。

 

 

 

どうしても、
連絡してきた人が気になって
ビジネスに120%集中することができません。

 

 

 

迷惑以外の何者でもありません。

ドリームキラーです。

 

 

 

「たまには息抜きもいい気がするんだけどな…」

そう考えている人は、
本当は稼ぎたいと思っていないんじゃないですか?

 

 

 

なんとなく
頑張っているアピールをしたいだけ。

承認欲求の塊って感じです。

 

 

 

認められたいだけで、稼げないことを

時間がないから、

ノウハウが悪いから、

努力が足りないから

なんて言わないでください。

 

 

 

まずは、
あなたの本当の気持ちを確固たるもにします。

 

 

 

本当に稼ぎたい気持ちがある人は

 

 

 

『スマホに登録してある、
友人の連絡先を削除してください』

 

 

 

もちろん、
LINE、Facebookもです。

 

 

 

これで
あなたの本気が試されます。

 

 

 

「さすがに、そこまではできないです…」

と思った人は、
いますぐ稼ぐことを諦めてください。

 

 

 

そんなんじゃ稼げませんから!

 

 

 

本当に稼ぎたい気持ちがあるのなら、
冷徹になって連絡先を削除してください。

 

 

 

あなたの「稼ぎたい」という
本気をここで証明してください。

 

 

 

あなたは、
友達のおかげで稼げましたか?

 

 

 

もしかすると
励みになっているかもしれません。

 

 

 

ただ、それをメンターにすることは
避けた方がいいですよ。

 

 

 

一気にドリームキラーになる恐れがあるからです。

 

 

 

「最近、頑張りすぎじゃない?
今度気晴らしに旅行に行こうよ」

 

 

 

この甘い誘惑を聞いたあなたは
たまにはいいかもと流されてしまう
恐れがあります。

 

 

 

そうなったら、
完全にドリームキラーです。

 

 

 

それと同時にあなたの本気は、
スッカスカの見かけ倒しだった
ということです。

 

 

 

夢を摘み取られる可能性を
1%でも下げるため、

本当に「稼ぎたい」という気持ちを
確固たるものにするため、

 

 

 

いますぐ
あなたのスマホから
友達の連絡先を削除してください。

 

 

 

もしそれで
あなたのことを嫌いになるようであれば、
所詮、それまでの関係だったということです。

 

 

 

そのような仲間は、
本当の意味で仲間とは呼べません。

 

 

 

本当の仲間とは、
あなたの幸せを心から願ってくれる人です。

 

 

 

あなたが稼げるようになったら、
同じ稼ぐことを志した
本当のメンターが必ず現れます。

 

 

 

それまでは、
孤独な戦いになるかもしれません。

 

 

 

だからと言って、
あなたは一人ぼっちではありません。

 

 

 

少なくても、僕は
本気で稼ぎたいあなたの味方です。

 

 

 

それだけは忘れないでください。

 

 

 

さあ、本気で稼ぐために、
今すぐあなたのスマホから
友人たちの連絡先を削除してください!

 

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

 

 

 

共感してくださったかたは、共有。
感想をお持ちになってくださったかたは、
コメントいただけると大変幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

今日

まだデータがありません。

週間

まだデータがありません。

PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。