本気になり、自分を強制労働させて、かっこいい生き方をするために…

金川です。

 

 

いつまでこのくだらない生活を続けるんですか?

 

 

頭が常にボーとしていて、何を目にしても興奮もしない。

毎日が同じ日々で、刺激もない。

「がんばろう!」と決めたのに、結局三日坊主

そんなくだらない生活を良く続けられますね?

 

 

かなり、キツめのことを言っています。

笑いでは済まされない話です。

あなたの人生の話です。

 

 

そろそろ、本気でやったほうが良くないですか?

本気で頑張らないとやばくないですか?

何で、今ノホホンと暮らせているんですか?

 

 

いい加減目覚めてください。

あなたはできる人です。

あなたが思っている以上に、あなたには潜在的な能力が隠されています。

もう本気になるしか、あなたの人生を楽しく手立てがないんです!

 

 

インターネットビジネスで月に5000円以上稼げている人は5%しかいないとよく聞きます。

これって、本気になれる人が5%だけしかいないのと同義です。

だって、5000円って!!

小学生でも1日で稼げますからね!

あなたは、本気になっていますか?

 

 

「本気ではありません」

「本気になれません」

「モチベーションが…」

という人は、何を考えてるんですか?

 

 

あなたの人生ですよ!

今のままのくだらない生活でいいんですか?

そのままで、親孝行ができますか?

結婚して子供を作って、不自由なく幸せな家庭を作っていくことはできますか?

10年後笑って暮らせていそうですか?

そんな言い訳はどうでもいいんです!

もう、本気になるしかないんです!

選択肢は一つしか残っていないんです!

 

 

・誰にでも簡単に稼げるノウハウを手に入れる。違います。

・一生信じてついていける師匠を見つける。違います。

・本業で時間がないから、早くやめる。違います。

・疲れたからぐっすり寝てからやる。違います。

・中卒だから、ビジネスの勉強をしてからやる。違います。

全部違うんです!

 

 

『本気になる!』

これしかないんです!!

 

 

今、胸に手を当てて、目を閉じて、自分の心の声に集中してください。

そして、こうつぶやいてください。

 

 

「俺はいつも本気だ!」
「俺はいつも本気だ!」

‥‥‥‥‥

「俺はいつも本気だ!」
「俺はいつも本気だ!」

 

 

今やってもらったのでわかると思うんですが、本気の時って、迷わないです。

 

 

「何したらいいんだろ?」

「これ怖い!不安!!!」

なんてことは考える余裕がないからです。

 

 

人間って、思っている以上に、何をするにも答えって自分の中で決まっています。

優柔不断の人も関係なく、本気で物事に接している人は、何をすべきかが常に明確です。

 

 

これは、才能とかではないです。

本気になっているだけです。

あなたの人生です。

僕は助けることはできません。

じっくり考えてください。

 

 

愚痴を言いながら過ごしても、人生。
笑いながら過ごしても、人生。

本気になれないのなら、もうすべての望みを諦めてください。

無理ですから!

本気にならずに理想を手に入れようなんて甘すぎます。

 

 

「俺はクールに金持ちになる!」

そんな人がいたら、いまここで諦めてください。

本気じゃないのに、本気の人に文句を言うのもありえない話です。

普通に失礼です。

新宿を歩いているホームレスに「何でお金くれねーんだ!」と文句を言われるのと同じです。

本気にならないと何も理想を叶えることはできません。

本気にならないと、文句をいう権利さえありません。

 

 

つまり、

あなたは、この場で二択を迫られていることになります。

 

1:理想を語る権限を失う(語る資格もありません。愚痴すらも許されません。)

2:本気になる

 

とてもシンプルです。

 

 

そして、

最後に、もう一度聞きます。

 

 

「いつまでこのままくだらない生活を続けるんですか?」

 

 

共感していただけたら、共有・コメントしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。