月給アップ間違いなし、自分のファンを獲得せよ!

こんにちは。
金川顕教です^^

 

フェイスブックやインスタグラムでフォロワーを増やし、いいね!を獲得する。
「一体何のために頑張っているんですか?」と疑問に思っている人も少なくないかと思います。
今日は、金川顕教が皆さんの疑問にお答えします。

 

フェイスブックやインスタグラムでフォロワーを増やし、いいね!を獲得するのは、
自分のファンを増やすためです。ファンが増えればビジネスが軌道に乗り、
毎月安定して稼ぐことができるんです。

 

「フォロワーといいね!が増えたらどんなことで稼げるの?」という声が聞こえてきそうですね。
自分のファンを作ることによってどんな可能性が生まれるかというと、
ひとつの分野に限らずさまざまなジャンルでお金を稼ぐことができるということです。

 

自分のファンができるということは、自分の商品を購入してもらえる可能性が高くなります。
例えばフェイスブック上であなたが興味を持っているAさんというユーザーがいるとしましょう。
そのAさんから「本の出版が決まりました!」とお知らせの投稿があったら、
あなたはこれまでのフェイスブックの投稿を読んでいるので
「本がどんな内容か気になる!」と購入したくなるはずです。それと同じことが言えます。

 

芸能界にもこれは当てはまると思います。
俳優や歌手、モデル、自分のブランドを立ち上げて洋服を販売するなど、
多方面で活躍されている芸能人の方はたくさんいますよね。
おそらくその芸能人の方のファンであれば、その人が出演している映画が公開されれば映画館に足を運び、
音楽がリリースされれば曲をダウンロードし、雑誌やその人がデザインした洋服があったら買うと思うんですよね。
熱烈なファンであればあるほど、その芸能人の商品を購入しますよね。

 

「芸能人だからできるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
一般人であっても自分のファンさえ作れたらお金を稼ぐことができます。
もはや自分のファンさえできれば、どんなビジネスでも成功できると言っても過言ではありません。

 

いかがですか?
自分のファンができることによってビジネスが成功するイメージはつきましたか?
フェイスブックやインスタグラムの投稿を毎日続けることは少しハードルが高いと感じてしまうかもしれませんが、
難しいことを投稿する必要はありません。
生い立ちはもちろんのこと、プライベートの事でもいいんです。誰でもできます。
ですから、たかがSNS、されどSNSなどと思わず、1日1投稿継続してみてくださいね。
ちゃんと続けることでファンは獲得できるはずです。

金川顕教

■■金川顕教のYouTubeはこちらから■■

 

金川顕教のYouTubeでは
あなたにとって有益な情報をすべて無料で
配信しています。

 

「このYouTubeで年収がおよそ10倍になりました」(30歳男性)

「現在の年収は2400万円以上です。僕はこのYouTubeをきっかけに
ビジネスを始めました」(25歳男性)

 

これらは視聴していただいた方からのお声です。
ぜひご覧ください。

 

金川顕教のYouTubeはこちらから
http://akinori-kanagawa.jp/youtube/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。