成功者になる方法~凡事徹底~

こんにちは。
金川顕教です。

 

「あの人のオーラは半端じゃない!」
「負のオーラ出てるよ・・・」

 

このように、
誰もが一度は”オーラ”という言葉を
使ったことがあるのではないでしょうか?

 

オーラはスピリチュアルとしての心理学的な捉え方もされていますが、
もともとは香気、輝きを意味するラテン語を語源とするギリシャ語です。
それが転じて、「存在感がある」「自信に満ち溢れている」などという
意味で、誰もが日常で使う言葉になっていきました。

 

あなたにとってオーラのある人は誰ですか?

 

金川顕教にとってオーラのある人は、
メジャーリーガーのイチロー選手です。

 

メジャーリーグ史上30人目となる3000本安打を記録している打者ですから、
相手投手のプレッシャーは並々ならぬものでしょう。
これは投手がイチロー選手に対してオーラを感じているということなのです。

 

もちろん投手だけではありません。
イチロー選手ほどのスターともなれば、
会場の観客はもちろんTVで見ている人々にも
オーラが伝わるかもしれません。

 

そもそもイチロー選手は
どうやってオーラを作り出すことができたのでしょうか?

 

それは、誰もが無理だと思えることを成し遂げた継続的意思にあります。
見ての通り、イチロー選手は野球選手としては細身ですよね?
周囲の人たちは「プロ野球で活躍するなんて無理だろ」と揶揄していたくらいです。
生まれ持って天才的なセンスがあったわけではないのです。

 

有名な話ですが、
イチロー選手は毎日毎日休むことなく、
深夜まで素振りを続けました。

 

もちろん素振りは誰にだってできますが、
毎日継続できるかといったらコレがなかなかできません。
イチロー選手は誰もができることを誰もができないレベルまで
やり続けたのです。

 

“凡事徹底”です。

 

金川顕教もビジネスをする上で、
凡事徹底は大切にしていますが、
意外にも単純なことの繰り返しはとても難しいです。

 

単純であるがゆえに飽きるし、
もっと楽しいことを求めてしまうのです。

 

オーラとは有名になることではありません。
誰にだってオーラを放つことができるのです。
そのポイントが、凡事徹底です。

 

それが自分の体の一部になってしまえば、
あなたは他人より一歩抜きん出た存在になっています。

 

オーラは誰しもが潜在的に持っているものなのです。
凡事徹底して、徐々にオーラを放っていきませんか。

 

■■金川顕教が3冊目の書籍を出版しました■■

“ラクラクかんたん超楽しい「ブックメーカー投資入門」”
今回はブックメーカー投資についての一冊です。

 

内容紹介
サッカーやテニスの試合を楽しみながら、スマホひとつでお小遣いを稼いじゃおう!
イギリス発の歴史ある粋な文化として世界中で親しまれている、
ブックメーカーのスポーツ・ベッティングの入門書です。
0.2ドル(約20円)、1回30分程度から始められる手軽さと、月利300%以上を目指せる効率の良さが
魅力のブックメーカー投資のやり方を、手取り足取り教えます。
数多くのデータを検証して編み出した、勝率90%以上を誇る「ベット条件」をついに公開!

 

金川顕教の書籍こちらから
http://akinori-kanagawa.jp/books/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。