心地よい声は人生を変える

こんにちは。
金川顕教です^^

 

「心地よい声は人を幸せにする」
声は相手の心に直接、
深く届くからでしょう。

 

心地よく響く声の持ち主に出会うと、
いつまでもその声が余韻になって、
その人を忘れられなくなる。

 

「そんな大げさな・・・」
なんて思う人もいるかもしれませんが、
メラビアンの法則でもあるように、
声は第一印象を決める大きな要素だということが
わかっています。

 

会議やプレゼンなどでは、
いい声であるだけで、
評価が5割方上がると言われています。
めちゃくちゃ得だと思いませんか?

 

「でも、声って生まれ持ったものですよね?
変えることなんてできないのでは?」
そう思う人もいるかもしれませんが、
安心してください。

 

声はボイストレーニングで
変えることができるんです。

 

ボイトレというと、
歌がうまくなる手段というイメージがあるかもしれませんが、
いまや売れているセミナー講師なども、
心地よい声を手に入れるために実践しています。

 

ボイトレを受け、
自分の声に自信が持てるようになると、
どんな場面でも堂々と振る舞えるようになり、
印象も加速度的によくなっていくんですね。

 

なので、ビジネススキルを磨く学びのなかに、
金川顕教だったらいのいちばんに
ボイストレーニングを入れますね。

 

しかし、ボイストレーニングに通うのには、
もちろんお金もかかりますし、
レッスンに通う時間もなければいけません。

 

「ちょっとお金がなくて・・・」
というあなたのために、
今日はお金をかけずに自宅でできる
ボイトレをお教えしたいと思います。

 

それは、
“自分の声を録音する”
という方法です。

 

録音した声を聞くと、
「俺ってこんな声してるのか」
と違和感を感じる人もいれば、
「え?マジで・・・」
と愕然とする方もいるかもしれません。笑

 

でも、普段周りの人に届いているのが
この声なんですよね。
つまりこの声に違和感がある以上、
いい声ではないということです。

 

何度も繰り返し録音し、
それを聞くことで、
徐々に心地よい声を手に入れることが
できるはずです。

 

金川顕教もビジネスを始めたばかりの頃は、
YouTubeに動画を投稿しては
声を確認するという作業を
何度も繰り返しました。

 

スマホに入っている録音機能を使えば
すぐに録音できるので、
ぜひ試してみてほしいと思います。

 

いい声は第一印象を決める大きな要素、
その後の人間関係も有利に運ぶので、
心地よい声は習得するべきスキルですね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

金川顕教

 

■■金川顕教の無料電子書籍をまだダウンロードしてない方へ■■

稼ぐために必要なマインドセットやノウハウ、成功法則を出し惜しみすることなく
お伝えしています。
超有料級の内容ですが全て無料です!!

「時給300円でサラリーマンをしていましたが、今では月収が10倍になりました」(30歳男性)
「(副業で)年間5万円しか稼げなかったのに、今では年収3000万円です」(24歳男性)
これらは電子書籍で学び、実践した方々の声です。

これを読むだけでも、
あなたは周りに比べて1歩リードした存在になっています。
14冊ありますが、1冊30分ほどで読めるかと思います。

下記から今すぐ無料でダウンロードしてください。
⇒ http://akinori-kanagawa.jp/production/

1冊目「2冊目にあなたが読むべき副業プログラム ~主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で100万を稼がすノウハウを徹底解説~」
2冊目「THE・CHANGE~今日が最後の日。そして、今日が最初の日~」
3冊目「誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方」
4冊目「なぜ、人は成功と失敗に分かれるのか-ビジネスの成功者から学ぶ成功法則」
5冊目「THE・SUCCESS?年収2000万を目指すための成功?」
6冊目「いかにして私たちはお金持ちになれるのか」
7冊目「君はただ、具体的にお金を稼ぐ方法を知らないだけ。ただそれだけ。」
8冊目「自由なお金持ちと不自由な一般人どちらになりたいですか?」
9冊目「これからの君におくる「初めての不動産投資」」
10冊目「成功し続ける人達の目標設定のやり方」
11冊目「家賃収入で人生が楽になる」
12冊目「40代からは不動産投資を始めなさい」
13冊目「話す技術」
14冊目「20代のうちに知っておくべき「お金の稼ぎ方」を教えよう。」

金川顕教の無料電子書籍はこちらから
⇒ http://akinori-kanagawa.jp/production/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

今日

まだデータがありません。

週間

まだデータがありません。

PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。