儲かる投資、金川顕教がブックメーカーをおすすめする理由

こんにちは。
金川顕教です^^

 

僕はブックメーカーとビジネスで稼いでいく力を身につける、
「KKA」というコミュニティを運営しています。
数ある投資方法の中でも、ブックメーカーをおすすめしているのですが、
ブックメーカーをおすすめする理由はいくつかあります。

 

・還元率が高い
・スポーツの知識が必要ない
・オッズが高い
・スマホ(パソコン)に張りつく必要がない

・・・などなど。

 

今日は「還元率が高い」という部分にフォーカスをあててお話ししたいと思います。
ブックメーカーの還元率は非常に高いです。なんと98%!!
還元率とは投資する側全員がかけたお金に対して、投資する側に戻ってくるお金の割合の事です。

 

宝くじを例にあげてみましょう。
宝くじの還元率がどのくらいなのかというと、実は50%なんですね。

 

宝くじを購入した人全員の、宝くじ購入に使用したお金の合計が1000万円だったとすると、
当選金額に50%の500万円が支払われて、宝くじ側に残りの500万円が入るというです。

 

ちなみにパチンコは80%、競馬は85%です。
宝くじの還元率に比べれば高い数字に見えるかもしれませんが、
運営者側に高額の利益が出るようになっているんです。

 

しかし、ブックメーカーはその還元率が98%です。
この数字がいかに大きいか、お分かりいただけたのではないでしょうか。
これだけ高い確率でお金が還元される投資方法は、他にはなかなかありません。

 

一体なぜこれほどの還元率を実現できているのでしょうか?
それは、ブックメーカーがインターネット上で完結する取引だからです。
宝くじ売り場やパチンコ店のように店舗も必要なければ、人件費もあまりかかっていません。

 

経費が非常に少なくて済むので、98%という高い還元率が実現できているんですね。
98%の確率でお金が還元されるのですから、投資する側としたらかなり安心ですよね。

 

いかがですか?
ブックメーカー投資が決してハードルの高いものではないということが、
お分かりいただけたのではないでしょうか?

 

金川顕教はブックメーカーのコミュニティ運営のほか、
ブックメーカーの本も出版しています。

 

より詳しい内容を知りたい方は、
ぜひ読んでみてくださいね^^

金川顕教

■■金川顕教の書籍はこちらから■■

“ラクラクかんたん超楽しい「ブックメーカー投資入門」”
ブックメーカー投資についての一冊です。

 

内容紹介
サッカーやテニスの試合を楽しみながら、スマホひとつでお小遣いを稼いじゃおう!
イギリス発の歴史ある粋な文化として世界中で親しまれている、
ブックメーカーのスポーツ・ベッティングの入門書です。
0.2ドル(約20円)、1回30分程度から始められる手軽さと、月利300%以上を目指せる効率の良さが
魅力のブックメーカー投資のやり方を、手取り足取り教えます。
数多くのデータを検証して編み出した、勝率90%以上を誇る「ベット条件」をついに公開!

 

金川顕教の書籍こちらから
http://akinori-kanagawa.jp/books/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。