会社で稼ぐ?サイドビジネスで稼ぐ?月10万円稼ぐにはどっちが懸命?

こんにちは。
金川顕教です^^

 

年間で100万円稼ぐとしたら、
副業で稼ぐ方法と、今やっている仕事で稼ぐ方法のどちらがいいと思いますか?
おそらく、「仕事で100万円稼げた方が、仕事ができる人みたいでかっこいい」、
なんて考える方も多いかもしれませんね。

 

実際に月10万円アップしようと思って、
毎日毎日コツコツ頑張っている人もいるのではないでしょうか。

 

そんな方に聞きたいのですが、
実際に月10万円アップできましたか?
おそらく「NO」と答える人が多いはずです。

 

営業であれば、毎月目標を達成してMVPを取る、
販売ならひたすら売り上げる、
そうすれば、インセンティブで稼げるかもしれません。

 

でも、それってかなりハードルが高いと思いませんか?
毎月自分にプレッシャーをかけて仕事をしないといけないですし、
周りの同僚にも勝たないといけません。

 

なかなか仕事がうまくいかないこともあり、
挫折してしまうかもしれません。
このように、会社員が月10万円アップさせるのは、
相当大変なことなんです。

 

まず、収入をアップさせたいのであれば、
「今やっている仕事だけで稼ぐ」という発想は変えていきましょう。
今の会社だけの収入で月10万円アップさせるには、
何年かかると思いますか?

 

一年に一度だけ給与の見直しがある会社も多いと思いますが、
それはあまり期待できませんよね。

 

もしあなたが今30歳だとしたら、
年収が100万円アップするのは定年する頃でしょう。
これでは遅いですよね。

 

それに年収がアップするということは、
それだけ会社から責任の重い仕事を
任されるということです。

 

そうすると、年収が上がるたびに悩みが尽きなくなってしまいます。
収入は増えても、今度はストレスが溜まっていきますよね。
これではいくら収入が増えても幸せだとは言えません。

 

「そんなこと言われても自分でビジネスやったことないし、
副業とか何したらいいのかさっぱりわからない」という方も多いでしょう。
はっきり言って、副業で月10万円アップさせるのは難しいことではありません。

 

具体的には転売、アフィリエイトと言った方法がありますが、
もしかすると、個人で実践して稼げなかったという方もいるかもしれませんね。
それはやり方が間違っているからです。
正しいやり方で実践すれば、月10万円アップはいたって簡単です。

 

金川顕教の教え子には、
転売で月収100万円を超えた人が何人もいます。
また、これを発展させて月に150万円稼いだ人もいます。

 

このように年間で100万円稼ぎたいなら、
今やっている仕事で稼ぐより、副業で稼いだ方が現実的です。

 

もし、副業のことでわからない事や聞きたい事があれば、
金川顕教までお気軽にメッセージくださいね。

金川顕教

 

■■金川顕教の無料メルマガはこちらから■■

 

あなたの先輩成功者たち3.5万人が愛用する金川顕教の
無料メールマガジンの内容とは?

 

「僕の人生を変えた、お金を稼ぐ力をつけるためのメルマガです」(30歳男性)

「これを読んで年収1000万円達成しました!今や年収は2400万円です」(31歳男性)

 

これらは購読者のお声です。

 

超有料級の内容をお届けいたしますので、是非ご購読ください!!

 

金川顕教の無料メールマガジンはこちらから
http://akinori-kanagawa.jp/mailmagazine/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。