人生を変える、ブックメーカーコミュニティKKAとは一体!?

こんにちは。
金川顕教です^^

 

「金川さんのコミュニティはなぜ上手くいっているノウハウを教えているのか」
「どんな目的で運営しているのか」と疑問に感じている人も少なくないでしょう。
今日は、金川顕教が運営するコミュニティのひとつ、
ブックメーカーコミュニティについて詳しく解説していきましょう。

 

コミュニティ名は『KKA』と言います。
コミュニティ運営の中心となる金川、黒川、赤池の略です。
K氏率いる最強グループといっても過言ではないでしょう。

 

K氏は3年間ブックメーカーを徹底的に分析しデータを収集した結果、
「勝てるルール」を発見したんです。

 

もともとひとりでコツコツ投資に取り組んでいたK氏ですが、
あるとき友人に「何して稼いでいるの?」と聞かれたことが発端だったそうです。
自分もやってみたい!という周りの声から、自分が今まで分析してきたことをPDFにまとめて提供することをスタート。

 

ビジネスの価値は自分ではなく他人が決めるということを、
身をもって経験したというのです。

 

そして、K氏が作った資料を欲しいという人が続出。
「もっとこの知識をシェアしたら、自分だけじゃなくてもっとたくさんの人が稼げるようになり
人生が豊かになっていくんじゃないか」と、感じたきっかけでもあったとか。

 

それで結成されたのがKKAコミュニティというわけです。
このコミュニティに入ることで得られるメリットは、無制限でフォローするということ。

 

先に実績を出した先輩たちや最近始めたというリアルな目線でのディスカッションを
毎日のようにグループ内でやりとりしています。
情報の価値という観点でいえば、新鮮でリアルな情報は何よりもプライスレスです。

 

欲しくても手に入らないような声が、リアルタイムで聞けるというのは
何よりも結果に結びつきやすいのではないでしょうか。

 

または失敗したり上手くいかなかった時には、
問題の解決糸口を持った先輩たちがたくさんいます。

 

ここで、コミュニティに入る時の注意点として、
いくつかお願いがあります。
それは、「常に自己責任マインドを持っているかどうか」、
ジャンルや分野に関わらず自己成長していける人は、何か上手くいかないことがあった時に、
自分へ矢印を向けることができるかどうかが分かれ道だと思うんですよね。

 

コミュニティにはすでにたくさんの方が参加しています。
その中に入る時に、
「資料どおりにやったのに上手くできない!」「何で先に教えてくれないの?」
と周りのせいにしたり、くれくれマインドでは空気を乱す原因になる。

 

結果を出している人と関われるという価値に気づける人だけ、
ぜひ一緒に稼いでいく仲間になって欲しいと金川顕教は考えています。
そして、ひとりで稼ぐのではなく、同じ目的意識の中で切磋琢磨しあえる仲間はプライスレスです。
人によって価値観や達成したい目標、夢はバラバラかもしれませんが、
同じブックメーカーという投資方法を通じて出会った人たちと、
共に成長することをぜひ楽しんでみてください。

 

こんなことを話していると、たまに金川顕教のLINEにはこんなメッセージが届きます。
「金川さんはボランティアや社会貢献にお金を使わないんですか?」
金川顕教の目的はそこではありません。あくまでコミュニティの生徒さんと結果を出すことを目的としています。

 

人は人脈や環境に大きく影響を受けて生きています。
意識していても無意識でも。
つまり、今まで生きている環境に自らの力で稼いでいきたいと思って生きている仲間がいないのであれば、
そこから抜けなければなりません。

 

そして、収入が変わり夢が変わり、
やがて自分が想像したものを実現していくプロセスを分かち合って欲しいです。

 

その理念が中心に僕は活動しているので、あくまでも小さい組織にこだわっています。
ぜひ、一緒に稼いで目標達成する気持ちよさを味わいましょう。

金川顕教

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。