ビジネスは毎日がチャンス!

こんにちは。
金川顕教です。

 

試験は1度きりですが、ビジネスは毎日できます。
商品が売れなかったらすぐに改善策が取れます。
要するに”毎日チャンス”なのです。

 

やり続けていたら、いずれうまくいきます。
人に会う回数が少ないのかもしれないし、話し方が効果的ではないのかもしれないし、
もしかすると外見がよくないのがうまくいかない原因なのかもしれません。

 

それを見つけ出してまたチャレンジすればいいんです。
毎日チャンスなのですから、いつかは売ることができます。

 

何のビジネスを始めるかについては、どの業種業態でもいいのですが、
やりたいことをやればいいし、好きなことをやればいいと、金川顕教は考えます。
今持っているスキルを使ってもいいし、稼ぎやすいものを選んでもいいですね。
答えはありませんが、すでに成功している人はいるわけなので、
“成功者に聞いてから”入念にリサーチして始めるといいでしょう。

 

悩みを解決する活動はビジネスになります。
水をあげる、英語を教える、など。悩みを解決できる自分や商品がないとお金は稼げないので、
結局それは自己成長につながります。

 

成長欲は誰にもあるものだと思いますが、何かに詳しくなりたい、話せるようになりたい、
文章を書けるようになりたい、そういったことをやったら、
成長できるし楽しいですよね。

 

ここでポイントになるのは、相手が興味を持っているもので、
みんなが詳しくないものを見抜くことです。
例えば、不動産は需要がありますよね。どこの家がいいかわからないけど、
みんな知っていることです。
それに対して、ホワイトボードのマーカーはそこまでみんな欲しいものではありません。

 

だから、もしあなたのやりたいことが多くの人に求められていない可能性が高い場合は、
多くの人が求めていることを先にやって、練習してから本当にやりたいことを始めるのも
結果が出やすい手順だと言えるでしょう。

 

■■金川顕教が3冊目の書籍を出版しました■■

“ラクラクかんたん超楽しい「ブックメーカー投資入門」”
今回はブックメーカー投資についての一冊です。

 

内容紹介
サッカーやテニスの試合を楽しみながら、スマホひとつでお小遣いを稼いじゃおう!
イギリス発の歴史ある粋な文化として世界中で親しまれている、
ブックメーカーのスポーツ・ベッティングの入門書です。
0.2ドル(約20円)、1回30分程度から始められる手軽さと、月利300%以上を目指せる効率の良さが
魅力のブックメーカー投資のやり方を、手取り足取り教えます。
数多くのデータを検証して編み出した、勝率90%以上を誇る「ベット条件」をついに公開!

 

金川顕教の書籍こちらから
http://akinori-kanagawa.jp/books/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。