とにかくパクる!これが収入アップへの近道

こんにちは。
金川顕教です。

 

スティーブ・ジョブズがビル・ゲイツにアイデアをパクられた時、
ブチ切れてビル・ゲイツに電話していましたが、
金川顕教がやっていることはすべてパクっていただいて構いません。

 

今日は、”パクる”重要性についてお話ししたいと思います。

 

僕は常々「僕の言っていることはすべてパクっていただいて構いません」と
みなさんに伝えています。
セミナーでも塾生のみんなにもそう言っています。

 

このパクるということは、とても重要なことなのです。
同じ”思考”で、同じ”行動”で、同じ”習慣”になれば、
同じ”結果”になります。

 

最初から自分で何か新しいことを考えるのはとても難しいです。
だから、月100万円稼げるくらいまでは
とにかくパクるという方法をおすすめしています。

 

赤坂に『赤坂離宮』という有名な中華料理店があります。
あそこのチャーハンは究極のチャーハンと言われていますが、
あのチャーハンと同じものを作れと言われたら作れますか?

 

普通作れないと思うでしょう。
というか、『赤坂離宮』のチャーハンを独学で作ろうと思ったら不可能でしょう。
でも、料理にはレシピがあります。
そのレシピを忠実に、ちゃんとパクれば同じチャーハンが作れるんです。

 

金川顕教は自分のビジネスのノウハウをPDFにして、
超有料級の内容を無料で配布しています。
そして、それを3度見てその感想を書くこと、さらに人に内容を説明することを薦めています。
前に述べたように、究極のインプットは、アウトプットすることにあります。

 

だから、僕のやり方を完全にパクってもらえれば、
間違いなく月100万円は現実のものになるんです。

 

■■金川顕教の新しい書籍が発売しました■■

“財布はいますぐ捨てなさい”

内容紹介
限りある時間の大切さに気づいた人だけが、限りなくお金を生み出せるー。
大学在学中に公認会計士試験に合格。外資系企業で激務をこなしながらも起業を実現。
起業後4年で売り上げが7億円を超える。超スピードで目標達成するための秘訣は、
「いらないものをすぐに捨てること」だった。
金川顕教の超効率化思考の根幹に迫る一冊!

金川顕教の書籍はこちらから
http://akinori-kanagawa.jp/books/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。