げん玉を使ってレバレッジを効かせるには

金川顕教です。

 

 

 

げん玉を使って

「今日1万円稼げました!」

という人がいました。

 

 

 

これ、

やれば100%稼げる方法です。

 

 

 

やれば、初月から10万円を稼ぐことができます。

でも、それ以上は稼ぐのが難しいかもしれません。

 

 

 

作業のみのビジネスは結局
時間労働と同じことなので
レバレッジが効きません。

 

 

 

では、げん玉を使って
レバレッジを効かせるためには
どうしたらいいでしょうか。

 

 

 

げん玉で稼ぐ方法を教える
というビジネスです。

 

 

 

その最初に、すべきことは
フリー戦略です。

 

 

 

これを入り口にして、
まずは30万円くらいは
稼げるようになってみてください。

 

 

 

『げん玉で稼ぐ方法を無料で教えているのですが、
どのタイミングで有料にしたらいいのかわかりません』
⇒ http://maize-ex.jp/Lk24813/1s81

 

 

 

追伸1:

僕の教え子で
脱サラして、起業して
年収が1000万円を超える人が
何人もいますが、

 

 

 

全員が口をそろえて言うのは、
「金川さんの無料動画を見続けていただけ」
と言っています。

 

 

 

僕はこの無料の動画に
すべてをアウトプットしてます。

 

 

 

私が2年間で1億円以上のお金を収入として
得ているのは、何をかくそう、
送っている動画にすべて隠されているのです。

 

 

 

よく、情報商材が
1万円以上30万円の間の価格で販売されていますが、
私は情報商材の販売を一切していません。

 

 

 

自分の成功法に値段を設定して
販売したことがないということなんです。

 

 

 

お気付きの通り、僕のすべての成功法は
提供している動画にすべて入っています。

 

 

 

無料の動画で、
すべてを話しているのです。

 

 

 

1日間の一回で20万円したセミナーで学んだこと。

 

 

 

年何十億円の不労所得を手にして、
シンガポールにサッカー場ほどの敷地に豪邸を築き
メイドを雇い、フリーダムな生活を送っている
本物の億万長者から学んだこと。

 

 

 

スマホからのメールを1日1回送り続けるだけで
年収1億円を6年間以上連続で稼ぎ続け
世界中を旅をして、
遊び呆けている人から学んだこと。

 

 

 

僕が会計士(サラリーマン)をしながら、
終電で自宅に到着してヘトヘトの状態で
1日3時間の作業で月収457万円を
獲得した方法。

 

 

 

自分に自信を持ち、あなたがやろうとことしたことに
他人を自然と巻き込みながら、
雪だるま式に収入を増やしていく方法。

 

 

 

会計士時代に培った
2年間で、1億円以上のお金を作り続けて、
そのお金を守り続けている方法。

 

 

 

年収が1000万円以上の人は2%と言われているけれど、
本気で年収1000万円以上を志した人中の達成者は
100%で年収1000万円を獲得しているという事実からわかる
マインドセットの秘密。

 

 

 

一人あたりの単価が30万円以上を設定する
簡単な方法。

 

 

 

中学3年までは野球、高校3年まではバンド、
卒業して2年間は大学受験、
大学時代は会計士の勉強とビジネスを志したことは一切ない、
ビジネス完全初心者の僕が、
なぜ、たった4ヶ月間で、脱サラして、
一般に成功者と言われるようになったのか。

 

 

 

僕がお金を稼ぐ時に1番意識している
単語さえ聞けば説明をする必要もないほど単純で
掛け算を覚えたての小学4年生でも理解できてしまう
3つのステップとは。

 

 

 

職場の先輩を見て、未来に絶望感を感じ
「サラリーマンは嫌だ」と感じた時に
実績、経験、人脈、貯金、スキルのビジネスに関して
プラスになることが何もない状態のときに
一番最初に手をつけたこと。

 

 

 

まずは、副業でサラリーマンの給料と同じ額を稼ぎ、
脱サラした瞬間に、翌月2倍、翌々月さらに2倍と
毎月月収を倍増させていく具体的な策略。

 

 

 

僕ですら絶句した。年収5億円以上の
億万長者に共通する驚愕の生活スタイル。

 

 

 

最愛の人生のパートナーを
引きつける方法。

 

 

 

何百人というビジネス初心者の生徒を持ち、
実践すれば結果が97%出てしまう
初心者専用の成功シルクロードとは。

 

 

 

全部話しても、仕方がないので
これで3%くらいです。

 

 

 

また、
僕は毎年1000万円以上ものお金を払い
常にさらに稼ぐための勉強をしているのですが、
その情報も翌週には動画にして
無料でプレゼントしていきます。

 

 

 

こちらは不定期なので、

「なんでYouTubeに動画をアップしたことを知らせてくれないんですか?
見逃すのが嫌なので、動画をアップしたら、
メールで3日間にわたって知らせてください」

と言われることがあります。

 

 

 

僕にとっては、YouTubeにアップしている動画は
アウトプットの場です。

 

 

 

僕が動画を無料で提供しているのは、
自分のさらなるスキルアップのためなのです。

 

 

 

100のインプットをしたら
120のアウトプットをする。

 

 

 

僕が絶対的に意識していることです。

 

 

 

知識として脳に入った情報が
自分の行動として活用されるには
実践しなければいけません。

 

 

 

3ヶ月前、イチローが世界一のバッティングを可能にさせた
練習方法をテレビで話していました。

 

 

 

僕は、

「お!そういうことか!
よし、これでバッティングセンターに言ったら
100発100中は投球をバットに当てて、
ヒットは打てるな!」

と思いました。

 

 

 

僕は中学3まで本気で
野球選手を目指してたので、
それまでの経験と

イチローのノウハウが加われば
間違いなくできると思ったのですが、
数週間後…

バッティングセンターに
後輩を連れ、野球の腕前を
見せつけようとした時、

13球中、3球しかバットにボールを
当てることができませんでした。

 

 

 

自信があっただけにショックでした。

 

 

 

つい、

「いや~。何年もバット握ってなかったから
やっぱり鈍ってるな~」

と後輩に恥ずかしい姿を見せてしまいました。

 

 

 

このように、何かを学んだ時、
なぜかやれそうな気がすることは多いです。

 

 

 

僕の場合、イチローのバッティング技術が知れた瞬間に

「こうすればいいのか!わかってしまった…」

と自信を持ちました。

 

 

 

しかし、

この自信は幻想に過ぎないのです。

その瞬間の高揚感だけで
自信が高まっているだけなのです。

 

 

 

インプットした時の「できる」という自信は
全く根拠のない、妄想の世界に作り出された
机上の空論にすぎないということです。

 

 

 

その幻想を可能にさせるためには
“アウトプット”をする。

つまり、実践式の練習をする
しかありません。

 

 

 

ですから、僕は
すべての情報を無料で公開しています。

 

 

 

僕が主軸に置いているビジネスは
広い意味で言ったら、教育ビジネスです。

 

 

 

生徒が目指しているところへ確実に導くのが
教育者の絶対的ルールです。

 

 

 

あなたが脱サラして、月収100万円を稼ぎ、
自由な人生を送りたいのであれば
僕はあなたにそうなってもらわなければ
僕の存在に価値はありません。

 

 

 

確実にあなたをそのステージに導くためには
僕は、

「これでもっとあなたを稼がせることができる」

という自信を持っているだけでは
絶対に不可能なんです。

 

 

 

あなたからお金を頂き、
机上の空論をあなたにいきなり
実践しても絶対にあなたを成功させることは
できないんです。

 

 

 

教育者として、これをしてしまえば
詐欺師同然なんです。

 

 

 

ですから、僕はどうしても
学んだことをアウトプットして
練習して机上の空論を
現実の論理にしなければいけません。

 

 

 

だから、無料で
すべてをあなたに提供していこうと
思ったんです。

 

 

 

出し惜しみは一切していません。
出し惜しみをして、
机上の空論を有料で提供したら
僕は詐欺師になっていまいます。

 

 

 

それは嫌です。

 

 

 

「本当これで全部ですか?
もっと革新的なことを教えてください」
という人がたまにいますが、
全部です。

 

 

 

本当に全部なんです。

 

 

 

ですから、
あなたは、真剣に
このブログ(52本の動画)を見なければいけません。

 

 

 

「無料だから、大したこと話してないだろ
本当に稼げる話はしていないだろ」
なんて思わないで欲しいんです。

 

 

 

全部、3回ずつ視聴してください。

 

 

 

他に教材を買う必要なんて
ありません。

 

 

 

全部、無料で話していくからです。

 

 

 

あなたはインプットを極めてください。

 

 

 

そして、
本当に稼ぎたいのであれば、
24時間365日、死ぬまで夏休みの
自由な生活を送りたいのであれば、
アウトプットをしてください。

 

 

 

机上の空論は絶対に現実の論理になりません。

 

 

 

テレビでイチローのバッティング方法を学んでも、
イチローのようなプロ野球選手には絶対になれません。

 

 

 

アウトプット、実践式の練習をしなければ
絶対にあなたの妄想は現実世界に舞い降りてくることはありません。

 

 

 

逆に言えば、

“実践式の練習をしさえすれば
あなたの理想は現実になる”

ということです。

 

 

 

僕はそうして、自由を手にしました。

 

 

 

最初は誰もが初心者です。

僕も初心者の時は、
とにかくアウトプットをし続けました。

とにかく、実践式の練習をし続けました。

 

 

 

不思議なのですが、
本当にこれだけが成功の近道です。

 

 

 

学んで、それを実践する。
その実践が成功すれば、
お金を取る。

 

 

 

そのお金を使い、さらなるインプットを行い。
実践式の練習をして、
成功したら、お金を取る。

 

 

 

この繰り返しなのです。

 

 

 

だから、あなたがすべきことは
本当に単純なこで、

“僕の無料の動画で、インプットをして
インプットしたことをアウトプットする。”

ただこれだけです。

 

 

 

しかし、

問題点が1つだけあります。

 

 

 

アウトプットの場がなかなかない
ということです。

 

 

 

あなたはサラリーマンで毎日多忙でしょう。
僕の動画を1日1時間ほど見てしまえば
疲労で倒れてしまうかもしれません。

 

 

 

動画を撮って、YouTubeにアップする
というのも、なれた僕でさえ、
1つの動画2時間以上かかります。

 

 

 

ブログを書くのであれば、
はじめはタイピングが遅く
文章を書くのにも1記事3時間以上
かかってしまうでしょう。

 

 

 

セミナーをするとしても、
初心者がいきなり集客をすることは
ほぼ不可能です。

 

 

 

友達に、インプットしたことを
教えてあげようとしても、
あなたのように意識の高い人は
なかなかいないので、そんな話をした日には
「あいつは変人だ」と変人扱いをされるでしょう。

 

 

 

アウトプットをするにはそれ相当の
労力、時間というリスクが伴います。

 

 

 

なので、

簡単にアウトプットをする場を設けました。

 

 

 

リスクを取らずにアウトプットをする場を
特別に設けたんです。

 

 

 

その場を簡単に説明すると、
個人的に僕にアウトプットして欲しいのです。

 

 

 

特別に僕のLINEのIDを公開しますので、
動画で学んだことを即座に
僕にアウトプットしてください。

 

 

 

こうすることで、
あなたの理想は13倍は
現実化する確率が上がります。

 

 

 

不安の一切ない
やりたい放題の人生をあなたの力で
もぎ取る力がミルミル付いていって、
気がついた時には、
社会的に認められた成功者になっているのです。

 

 

 

それに、僕にアウトプットしてくれれば
個人的な相談に乗ります。

 

 

 

「自分は本当に無能のバカで、
自信がない」

「今まで、成功体験をしたことがないし
何かに熱中して努力したこともない」

「最初に何をしていいのかわからない」

「やる気がでてこない」

「周りの目がどうしても気になってしまう」

「挑戦することが怖い」

あなたが何か不安に思っていることがあれば
僕に相談してください。

 

 

 

僕のメールを受け取っている方は
20000名を超えていますが、
絶対に1人1人丁寧にお答えさせていただきます。

 

 

 

僕にとっては、これもアウトプットなのです。

 

 

 

だから、
あなたが本当に成功したければ
僕が引き上げますので、
僕にとにかくLINEをください。

 

 

 

くれさえすれば、どうにかする手立ては
生まれます。
引き上げるための頼みの綱を
あなたが必死にもがき苦しむ
腕に巻きつけることができるのです。

 

 

 

大丈夫です。
あなたはその綱を頼りに
地上が真っ暗で見えない100Mもの直角の崖だとしても
安心してよじ登ってください。

 

 

 

本当に怖くて、体がプルプル震えだし、
身動きが取れなくなっても
その綱は固結びであなたの腕にグルグル繋がっているので、
僕が、リポディタンDを5本がぶ飲みして
ベルトのように腰にそのロープを巻きつけて

 

 

 

「コンチクショー!!!!!」

と雄叫びをあげながら
引っ張ります。

 

 

 

ガミガミ怒られ、不安に満ちたサラリーマン生活から
年収1000万円を優に超え、
フリーダムな生活へ引っ張り上げます。

 

 

 

その頼みの綱は
LINEなんです。

 

 

 

ですから、動画を見終わったら、
確実に僕にアウトプットをしてください。

 

 

 

それさえできれば、
あなたをどうにかさせられるので、
どうしても、LINEで連絡が欲しいです。

 

 

 

あなた自身のために。

だから、プレゼントを用意しました。

 

 

 

LINEをくれたら、
毎回あなたにプレゼントを渡します。

 

 

 

それは、何を渡すというのは
決まっていないのですが、
あなたのアウトプットを聴いて
あなたに一番最適だと思ったプレゼントを
臨機応変に手渡ししていきます。

 

 

 

単純な損得感情で
LINEをくれてもいいです。

 

 

 

「無料なら、リスクもないし…」

といった理由でも構いません。

 

 

 

LINEという頼みの綱が
あなたの腕に絡みさえすれば
あなたは夏休みライフを送ることができるのです。

 

 

 

もう、未来に不安を感じることはありません。

 

 

 

大切な人に貧しい思いをさせずに
我慢をさせることのない
財力が身につくんです。

 

 

 

上司の上司の給料など
翌月には楽勝に超えてしまい、
辞表を叩きつけるんです。

 

 

 

上司「君は会社を辞めてどうするんだい?」
という質問をされると思うので、
こう言ってください。

 

 

 

あなた「はい!独立します!」

そう言うと、決まってこう言います。

上司「そんな簡単なものじゃないぞ」

こう言われたら、
あなたはこう言ってください。

 

 

 

あなた「大丈夫です。もう既に副業で
月収130万円は安定的に入ってきていますので!」

もう直ぐに、これが現実となっていきます。

 

 

 

徐々に、確実に、一歩ずつ、
近づいていきます。

 

 

 

頑張りましょう!

僕も頑張ります!

一緒に成功しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

今日

まだデータがありません。

週間

まだデータがありません。

PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。