お金と時間の自由を手に入れて人生を変えるなら、ネットビジネスから始めるべし

こんにちは。
金川顕教です^^

 

起業する!と決断すると、飲食店をやろうとする人が結構多いです。
これは「飲食」そのものが身近にあり、なんとなく自分にもできるだろうという錯覚に陥ってしまうからです。
ですが、飲食店はめちゃめちゃ難しいビジネスだと思います。

 

「あれ?ここ前はカレー屋だったのに」なんていうことがよくあると思います。
テナントが入れ替わるということは、経営が困難になったからですよね。
金川顕教自身は飲食店の経験はありませんが、やったことのある人は皆口を揃えて難しいといいます。

 

もちろん自分に料理の腕があって、美味しいものをたくさんの人に食べてほしいということが起業の目的ならば、
やってみるべきだと思います。しかしお金を稼いで、時間とお金の自由を手に入れるために起業したいのならば、
おすすめできません。リアルで店舗を構えるということは初期投資がかなりかかるからです。
収益を上げるまでに結構な時間がかかってしまいます。

 

時間とお金の自由を手に入れるために起業するのならば、初期投資の少ないネットビジネスから始めて、
経営センスが身についてから別のことにも挑戦するという方法がおすすめです。
ネットビジネスは成果が出るのも早ければ、原価がほぼないので利益も高いです。

 

その成功体験の積み重ねが自身となり、あなたのお金を稼ぐ経験、能力となっていきます。
お金が稼げるようになってきたら、そのお金を使って新たなにやりたいことを行っていくといいでしょう。
お金はツールであり、そのツールで自分がやりたいことができるようになれば、
あなたにはこれまでとは違った生活が待っているに違いありません。

 

誰がやっても成功するような再現性の高いビジネスを知りたい方は、
金川顕教のLINEに登録してみてくださいね。

金川顕教

 

■■5秒で完了 金川顕教とLINEで友達になりませんか?■■

あなたも、あなたの自由とあなたの「理想」を叶えようとする
12,000人以上の仲間になってみませんか?

たったひとりの会社で5億円を稼ぎ、誰よりも自由に、
誰よりも人生を楽しんでいる金川顕教。

その仲間もまた、自由になるために奮闘し、仲間と支え合い、
毎日を生き生きと過ごしています。

中には、ブラック企業で働くサラリーマンが金川顕教の声を聞いただけで覚醒し、
億万長者の仲間入りを果たすケースも急増しています。

そんな金川顕教のLINEで友達になると、初月から月20万円稼ぐ副業方法。
4ヶ月で脱サラして、1年で億万長者になる極意。
常に厳選した最新情報:あなたの自由とあなたの「理想」を叶えるための思考法、
ノウハウを週3回ほど、無料プレゼントしております。

好きなとき、好きな場所で、好きな人と、好きなことをして、好きなものを食べる。
この理想を胸に、1分1秒を無駄にせず、金川顕教自身、
つねに進化を遂げることを目標に努力を続けている。

努力の天才。
それが金川顕教。

努力の天才から放たれる最高の覇気を感じて、
あなたも努力する天才に生まれ変わることができます。

その先に待っている財産は、
”お金”、”時間”、”夢”。

最新の情報に触れ、あなたの“お金”とあなたの“時間”の自由が倍増するように、
大勢の仲間と共に夢の実現を掴み取っていきましょう。

仲間に入るのは無料で、超簡単!
5秒で、金川顕教のLINE友達になるだけです。

スマホでLINEを開いていただき、下記のLINE IDを検索していただくか、
QRコードを読み込んで[友だち追加]を押してください。
『@RGT0375Y』

QRコードはこちらから
http://akinori-kanagawa.jp/line/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。