あなたが目覚めるお金稼ぎ

金川です。

 

勘違いしている人が多いので、ここでちゃんと書きます。

 

多分、この勘違いをしているせいで、どこかで自分のやろうとしているビジネスの行動にブレーキがかかってしまって、モチベーションが下がってしまっている人が結構たくさんいると思います。

 

なので、正しい認識をしてほしいです!

 

正しい認識をするだけで、すっきりとした気持ちで、お客さんに「ありがとう!ありがとう!」と笑顔で言われながら、大量のお金を稼ぐことができます。

 

『ネットビジネスが怪しい!』

 

そう思う人が、この世の中には、わんさかといます。

 

僕は、ネットビジネスをお勧めしていますが、それを受け入れられない人がたくさんいます。

 

この点で、一番勘違いしていることは、決して、

 

「ネットビジネスは怪しくない!全うなビジネスだ!」

 

と言いたい訳ではありません。

 

僕が勘違いしていると思うのは、

「好きなビジネスをやればよくない?」

ってことです。

 

人間です。

好き嫌いはつきものです。

例えば、僕は、どうもコーラとかファンタなどの炭酸が嫌いです。

理由は、不健康そうだからですかね。不健康そうだから炭酸は嫌いです。

あなたも、好き嫌いというのは少なからずあると思います。

 

人間に対しても、食べ物に対しても、足裏のマッサージを受ける時だって、先生との相性で好き嫌いがあると思います。

というように、僕らは、論理的ではなく、なんとなくで、好き嫌いをジャッチしています。

無意識のうちで、物事の好き嫌いを決めています。

 

これは、どんなビジネス・お金稼ぎを開始するかと言う時も、同じです。

 

結論から言えば、

「ネットビジネスは怪しい」

「ネットビジネスは詐欺が横行している」

と思う人は、ネットビジネスが嫌いなだけです。

 

嫌いであるなら、やめておいた方がいいです。

というよりも、おすすめは全くしません。

 

ピーマンが嫌いな人に、ピーマンを頑張って食べてもらおうとは一切思っていません。

「ピーマン嫌いなんだ………そっかそっか…」

と身を引きます。笑

 

それに多分あなたも、身内くらいの関係でなければ、頑張って嫌いなピーマンを食べさそうなんて思わないと思います。

 

でですね。

 

この考えかたがあなたの何に活かすことができるかというと、『嫌いな何かを愚痴ったり、嫌いなことをしていることって、本当に無駄』です!

 

本当に無駄。

 

何が無駄かって言うと、時間、エネルギー、お金、すべてです!

 

僕なら、嫌いなことに気持ちを向けていることすら、無駄だと思います。

 

例えば、僕が会社員時代のときに、「あ〜もう働き過ぎ!自由になりたい!働きたくない!」となった時は確かにありました。

 

でも、そうなったのは一瞬です。

 

そんなネガティブなことを考える暇があったら、ドンドン副業の時間を増やしていきました。

 

愚痴に費やした時間は、計1秒もいかなかったと思いますし、ネガティブな感情に浸って、嫌いな人・事い付いて考えた時間も計10分もいかないと思います。

本当に無駄です。

 

嫌いな事に時間・エネルギーを費やしたり、嫌いな事を頭の中で考え続ける事は!

 

前に、モチベーションをあげるためには、『ゲロを吐くくらい現状に不満を持つ』という文を書きました。

 

それを否定している訳ではありません。必ず、必要です。

 

ただ、時間やエネルギーをそこに費やすのは、無駄だ、という事を伝えたいんです。

 

逆に、僕らは、好きな事だけを常に選択して、生きていく事ができます。

 

「◯◯は嫌い!」

そう言い放つ必要はなく、ただ、好きな事をすればいいだけです。

 

例えば、

「マクドナルドは嫌い!あそこは、どんな肉を使ってるんだか怪しくて食べれたもんじゃない!多分、そんなもん1年感間食べ続けてたら死ぬぞ!」

そう思う人は、それをワザワザ公言する必要は無く、マクドナルドに行かなければいいだけの話です。

 

サブウェイだったら、野菜タンマリなので、好きかもしれません。

 

ここで、問題になるのは、何を好くかです。

 

あなたが好きなハンバーガー屋さんはどれでしょう?

それは、人それぞれ違うし、好きかどうかを決めるのは、まぎれも無くあなたです。

 

もしかしたら、今まで、学校の先生や親などに、好き嫌いを自分で決める前に、人生の道を決められてきたかもしれません。

 

でも、社会に出てみてわかりましたよね?

僕たちは、意外と自由です。

 

「◯◯をしないといけない!」

なんて物は存在しません。

 

あなたが自分で選んで、自分で決定する極めて平等な世界です。

なので、好きな物を純粋に愛し、それに集中する事を、こころからお勧めします。

 

それの方が絶対に人生楽しいです!

ネットビジネスは、社会的評価が低いです。

だから、「怪しい」と思っている人は多いです。

 

でも、僕は大好きです。

1日3時間くらいスマホをいじって、かなりお金が稼げていて、全国に仲間もたくさんできる、

毎日、楽しく自由に仕事や遊びができるんです!

 

僕は、普通に今の生活に満足していますし、ネットビジネスが好きです。

 

結論!

 

金川はネットビジネスが大好き!

 

ただそれだけ!

 

あなたはあなたが自由に選んだ好きなビジネスを進めていってください!

 

では、今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

コメントして頂けたら嬉しいです!^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。

中学校のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、そこから奮起し驚異の猛勉強。2浪を経て立命館大学に入学。大学在学中に三大国家試験、公認会計士の試験に合格、のち世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。

そこから起業を考え始め、副業を開始するとなんと給料の10倍を稼いでしまう。これを機に、副業開始から4ヶ月後に会社に辞表を提出し、起業。
事務所なし、従業員なしの「一人会社」は年々売上をのばし、3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマン時代では想好きな時に、好きな人と好きなことをする、自由を日々満喫している。

2016年には初の紙の本「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! ~」を出版。アマゾン本総合ランキング10位(漫画、絵本含め)、アマゾンビジネス部門1位、アマゾン本レビューランキング1位を獲得。店頭の書店では、総合ランキング1位と多くの人にその価値観が受け入れられている。都内の電車内や日経新聞でも著作が紹介され、もはや知らない人の方が少ないかもしれない。
電子書籍は月間ランキング1位、更に4冊の書籍は常にランキング6位以上を独占、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。

あなたは「天才的なセンスを持ってるんでしょ、私とは違う」とわたしの印象を持つかもしれない。しかし、わたしの人生は、実際に山あり谷ありで誰よりも過酷だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的なピンチを味わってきた。それでもわたしは、『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。
わたしはあなたにもどんな逆境にも負けずに成功を勝ち取って欲しいと思っている。その活動の一環であるメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで実際に成功を収めるものは数知れない。


現在は起業家の育成、経済的な自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。