【最短で結果を出したい方へ】

最短で結果を出したい場合、どうすればいいか。

お金を稼ぐ、自由になる、おしゃれになる、身体を絞る、、、、、

結果が出している方から直接学び、その通りにやることが最短ルート。

はっきり言うが、みんな間違っている。

今と同じ考えで違う結果を求めている。

年収300万円の人がそのまんまの考えで、年収1000万を目指している。

違う結果を出すには、同じ考えではなく、考え方、価値観、をすべて変えていかないといけない。

自分は間違っている、正しくない、と思う事が変化への第一歩。

今の自分があるのは、今までの過去の積み重ねでしかない。

このまま同じ考えで積み重ねても、同じ結果しか得られない。

結果を最短で得たいなら、今の自分の考えは間違っていることを認識して、結果が出ている人の価値観、考え方を100%真似しなければならない。

お金の世界では、

稼げない人=真似することが悪い、と思っている。

僕は未だに結果が出ている人の思考、考え方、価値観を真似している。

だからどんどん新しい知識を吸収し、どんどん違う結果を得ることができる。

公式LINEの友達が1日50人から100人増えてきている。

メルマガでも1万人以上、LINEは4500人さすがに全員と直接会って、教えることは身体1つなのでできない。

でも、僕のLINEを見ている人にはなんとしても今よりも良い世界へ、夢や目標を現実に、してほしい。

直接教えることはできないので、動画として伝えたいことを収録しました。

この動画を収録したのは1ヶ月前ですが、すでに両方であわせて6000再生回数されており、評価の高い動画です。

まだビジネス、お金稼ぎがわからない、

どうしたら結果が出るかわからない方は、何回もみてください。

年収1000万以上稼ぐまでは絶対守るべき「ビジネスのイロハ」
https://youtu.be/j2aMzyWTEXk

ビジネス経験ゼロから3年で3億稼いだ僕の成功法則
https://youtu.be/xofDQuzQCMY

最短で結果を出すには、まずは言われた通りにやること、コツコツやる、真面目にやった人だけが成果を出します。

PS

誰と関わるかは非常に大事

人は人に良い意味でも悪い意味でも大きく影響を受ける

類は友を呼ぶ、というように、よくいる人と同じ年収、同じ性格、同じ食生活になることが多い

周りの人を見渡して、こうなりたくない、このままじゃ嫌だ、って方は一緒にいる人を変えてみるのがいいですね

付き合う人を変えれば、人は簡単に変わることができるのかもしれない

僕が運営する、お金持ちを育てるコミュニティでは毎月50人から100人ほどの仲間が新しく入ってくる。

こういう環境に入れば、すぐ人付き合いを変えることができる。

良いノウハウよりも良い人脈形成をすることが成功への第一歩。

お金持ちを育てるコミュニティに興味ある方は、ご連絡ください。

ビジネスに興味ある方は→KNJ

投資に興味ある方は→KKA

と個別にメッセージください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。