【大事なのは、環境。自分の能力以上を求められる環境でなければ、成長は難しいんです。】

ユニクロを運営するファーストリテイリング代表取締役会長兼社長、

柳井社長の名言

 

 

【ライバルに差をつけたいのなら、環境を変えてほしい。なんだかんだ言っても一度ぬるま湯に浸かってしまうと、なかなか抜け出せない。だから、「何か物足りない」と思ったら、自分のことを知らない環境に飛び込んで行ってほしいと思う。】

 

 

サッカーの本田圭佑の名言

成功者は一人で成功したわけではない。

成功できる環境に身を置いただけ。

だから成功することが出来た。

 

 

上手くいかない時、

成長したい時、

一番すべきことは、努力でも勉強でも誰かに相談することでもなく、

『環境』を変えること。

 

 

昨日は僕が運営するKKAコミュニティのセミナー&懇親会をしました。

7月の実績報告をしたのですが、ビジネスと投資を始めて、数ヶ月の方で月収100万円を超える方もいました。

たった2ヶ月で月50万円以上が9名。

正直環境が与える影響って凄いなって思いました。

この9名も一人だったらそこまで結果出せてないと思います。

 

 

コミュニティでは、ブックメーカー投資とビジネスの両方を教えてるんですが、

意識しているのは、僕ら講師だけが先生ではなく、生徒も上手く行った秘訣を必ず日報でシェアする、上手くいかなかったときも必ず何故そうなったのか反省と改善策を日報でシェアするってことをしてます。

 

 

今日も朝起きたらLINEが300件とかたまってました、さすがに鳴るとうるさいので、LINEは通知オフ機能を使ってます。笑

 

 

今日伝えたいことは、

『環境が人を作る』とまで言われているくらい、『環境』というのは、私たちに非常に重要な物ってことです。

環境選び、友達選びは慎重に、ってことです。

では良い一日を。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■

僕の運営している、投資とビジネスを学ぶKKAコミュニティに興味のある方は、一度LINE通話にて無料アドバイス、及び、コミュニティの詳細動画をプレゼントします。

希望者は、下記の個人LINEまで「KKA」とメッセージ下さい。

 

 

ここまで講師陣が揃っているコミュニティはありません(指導実績、生徒の実績、講師の数、指導力等)

サポート体制、教えてきた生徒の数、再現性の高いノウハウ、稼げる環境の整備、等には自信があります。

 

 

連絡は下記LINEまで

 

 

【個人LINE】
http://line.me/ti/p/Wfgpf8e6Ca

IID→akinori226 (URLで飛べない方)

■■■■■■■■■■■■■■

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。