【イタリアに来てます】

今月は海外が多く日本半分、海外半分の生活になりそうです。

僕の母親は若い頃に離婚して一人で海外に飛び立って、英語をマスターして、海外で生活してます。

今、電車に乗ってて思うのは、日本語しか話せない状態で、一人で海外に出れるって凄い。と母親を改めて尊敬。

人間の可能性は無制限。

どう変化することもできると思い込んでる。

一人で海外に出て生活をする、

母親の行動力と自分の可能性を信じる力を目の前で見ていたからこそ、

浪人もできて、会計士試験もチャレンジして、合格できて、起業することもできて、本を出版することもできたんだろうなと改めて痛感。

チャレンジングな人に触れ続ける、観察し続ける、話を聞き続ける、文章を読み続ける、ことは改めて大事だなと。

上に行く人はどんどん上に行くし、

今の自分に満足せず、常に成長、幸せ、経験を積み重ねる。

小さいことでもよいから、行ったことない国に行く、お店に行く、小さい変化を日常にもたらして、チャレンジしていく。

今年の夏に初めて、女性向けの本を出版します。

これも新たなチャレンジ。

若いうちに沢山失敗しようと10代で決めて、沢山の失敗と経験を積み重ねた。

10代は沢山の失敗を経験する

20代は失敗しながら成功を積み重ねる

30代は失敗よりも成功を多くする

40代はまだ見えてないけど、

30代も失敗しながら沢山の気づきを得て、改善して、成功の量を増やす。

10代で沢山失敗して、20代は成功しかないなと思ってたけど、今でも課題は多い。

人生は思い通りにいくようでいかない、でも最後はうまくいく笑のかなと。

どんどん新しいことにチャレンジしよう

最初からうまくはいかないけど、やり続ければ必ずうまくいく

PS1

とりあえずイタリア最高

ご飯最高、買い物最高

最高に可愛いカーディガンゲット

PS2

仕事増えすぎてて、人財を募集してます。

営業マン、起業したい方、稼ぎたい方、副業したい方、面接しますので、希望者は、

【面接】とメッセージください!

新しいことにチャレンジしたい、チャレンジングになりたい方ぜひ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金川顕教 プロフィール



◉──経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。

トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。

◉──「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。

著書に「チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!」「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人」「財布はいますぐ捨てなさい」「初心者を代表して不動産投資について教わってきました!」(いずれもサンライズパブリッシング)「ラクラク・かんたん・超楽しい!はじめてのブックメーカー投資入門」(秀和システム)「すごい効率化」(KADOKAWA)「20代の生き方で人生は9割決まる!」(かんき出版)「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」(ポプラ社)「毎日チェンジ手帳」(扶桑社)「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」(すばる舎)「シナジー人脈術~最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法」(あさ出版)「仮想通貨投資入門」(秀和システム)「ひとりでも、君は生きていける。」(学研)などがある。
PAGE TOP

8000人が愛読中の「理想が叶うLINE通信」はこちらからご登録ください。